記事一覧

家には帰れたけど・・・

こんばんわ
帰宅して3日目
体調が悪いです。家事は何も出来ません
一日、横になっているだけです。
今日は食べるものが無かったので、
駅の近くの居酒屋へ行こうと家を出たのですが
すぐに息苦しくなり、途中何回も座り込みました
食べれると思ったけど、殆ど食べれず
こんなことでは、普通に生活するのも無理なので
明日 以前、胸水の時、入院した病院で、
しばらく入院して、点滴をしようと思います。

それと、鹿児島から帰ったとたんに
おでこの骨が痛くなり、脳転移の疑いもあるので
MRIを撮ろうと思います。
鹿児島で撮るつもりだったのですが、
急に帰ることになり、しんどくてもういいと
思ってやらなかった事を後悔
病院のことなので、どうなるかはわからないですが
少しゆっくりして、体力をつけたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

No title

キツいですね。
入院して療養が可能であるならその方が
安心だし回復もおそらく早いと思います。

私も年末までの治療でかなりダメージを受け
自宅に戻り2ヶ月ほどは何も出来ませんでした。
体力も体重も免疫力も激減し、
副作用の軽いと言われたTS-1も
かなりキツく未だに復職も出来ず…。

オンコロの治療は体力があり元気な方には
とても良いんですけれどね。
毎日暑いですから
せめて、普段の体調にはお互い気を付けていきましょうー。

はる様
家にいれば食事のことや、掃除、洗濯
やらないんだけど、いろいろ気になるからねー 帰ったとたんに、背中の痛みも酷くなり、とても弱気になりました。
ロキソニンが効かないので、また麻薬系
しかなかったら、胃潰瘍の事もあるし飲むのは恐いし オンコロの治療は、ある程度の体力がないと、難しいね

コメントの投稿

非公開コメント