記事一覧

鹿児島市内 震度5強

こんにちは
今日、12時ごろ鹿児島で震度5強の地震がありました。
ちょうど、治療に行こうと、用意してた時です。
ホテルの9階だったので、かなり揺れました。
被害は何もないので、大丈夫です。

外に出ようとしたら、エレベーターが止まっていて、
少し待っていたのですが、フロントに電話すると、
動く目処がつかないということで、従業員用の階段で
降りました。ホテルの人が、9階まで迎えにきてくれ、
とても親切だった

外に出ると、いつもと変わらなく、普通でした。
オンコロまで行き、治療は無事に終わったのですが、
治療中だったら、動けないし、驚いたろうなあ
鹿児島で、大きな地震は珍しいようです。
帰ってテレビで観ると大きな被害はなかったようで
良かったです。原発も異常なかったみたいだし。
これ以上放射能は浴びたくないよー
余震がなければ良いんだけどね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント