記事一覧

鹿児島生活 5日目

こんにちは
鹿児島生活5日目
血液検査の結果がでました。
白血球 3800
急に上がりました。ちょっと努力はしたけど、
鹿児島に来てからはちゃんと食べれてないので、急に上がって不思議
これぐらいの数値だと、あと二週間ぐらいなら、大丈夫でしょう

腫瘍マーカーは、
CEA 65
CA15-3 463.6
また上がってます フィソロは中止かも
ホルモン剤は、三回変えてるので
次は抗がん剤とか有り得るかも


腫瘍マーカーに、一喜一憂しても仕方ないんだけど、
こんなこと、全く気にしないほど脳天気ではないです。('A`)

お昼は、はなまるうどんさんで素麺を食べました
ほぼ完食 あっさりしたものは食べれます。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

とにかく、食べれるモノを食べて体力付けないとね。
食べるって大切だからね。

こんにちは。

震度5强の地震、大丈夫ですか?(汗)

地震は大丈夫ですか?

いつも記事を拝見させて頂き、療養の参考にさせて頂いています。
先程、とても大きな地震の情報を見て大変心配になり、不躾にもコメントをお送り致しました。
いきなりで本当に申し訳ございません。
地元ではない土地で、治療途中の体調に充分気を付けなければならない最中に、驚かれ、大変な恐い思いをなさったと思います。
どうかはやくお気持ちが落ち着かれますように、そして、治療が恙無く、一日も早く終わられますよう願っています。

クリちゃん様
食べれないのは辛いね
食べたら気持ち悪くなるとかではなく、
何故か受け付けない
食べれそうなものを買ってきて、お腹が空いたときに、すこしづつ食べてます。

はる様
凄く揺れてびっくりしました。
震度5は、初めての体験です。
被害はないので、大丈夫です。
ご心配おかけしました。

ちゅうちゃん様
こんな拙いブログを読んでいただいて、
ありがとうございます。
びっくりしたけど、被害はないので、
大丈夫です。外にでてもわりと普通で、
揺れた割には大きな被害はなかったみたいです。九州は、自然災害続きですね。余震がありません様に

コメントの投稿

非公開コメント