記事一覧

血液検査

こんにちは
今日は、治療の後、中央クリニックで血液検査と
フェソロデックスへ
ホテルから、中央クリニックは歩いて20分ぐらい
遠いけど頑張って行きました。
帰りも雨だししんどいから、タクシーに乗ろうと思ったけど
買い物もあるので、歩きで
疲れて部屋で休んでいたら、オンコロから電話があり、
白血球などの、1番大切な項目を調べるのを忘れていたと
いうことで、もう一度検査に行ってくださいと、
電話があり、2度中央クリニックへ
今度はタクシーで行ったけど、無駄に2回 血は採られるし
タクシー代も無駄にかかり、しんどいのに勘弁してくださいよー

食欲がなくて、辛いです。
食べる事ぐらいしか楽しみが無いのに
外食は、半分は残してしまうので、勿体ないから
デパ地下とかで買います。食べれそうなものを少しだけ
美味しそうなものでも受け付けないけど
何も食べないわけにはいかないから、
頑張って食べてます。



前回の時に買った、羊毛フェルトで作る猫
まだ制作途中ですが、猫の形になってきてから、作るのが
とても楽しくなってきました。

スポンサーサイト

コメント

こんにちはー。

出ました、オンコロあるある(汗)
私も以前オンコロから片道2000円もかかる病院を2往復したことあります…。
それだけで8000円オーバー(><)

食事キツイですね。
本当にダメな時は点滴お願いして下さい。
私の時は植松先生がS元さんに
お願いして点滴しましたので。
体調が驚くほど良くなりました。

無事に治療が進みますように。

はる様
タクシー代8000円ですか、それはすごい
です。ストレスで腫瘍マーカー上がります! ご飯は治療のせいというより、ストレスですね 最近は鹿児島へ来たらすぐに食べれなくなります。どうしても耐えられなくなれば、点滴ですね

コメントの投稿

非公開コメント