記事一覧

最近の飼い主





おはようございます。
最近の飼い主です。相変わらず肋骨が痛みます。
もう、三週間を過ぎているのに、全く良くならず
右側の肋骨が、折れていると思われるのですが、
背中側も、痛くなり見てもらうと、少し腫れているようです。

ついに、整形外科へ行くことに決めました。
レントゲンでこれ以上放射線を浴びるのはいやなのと、
歩いて病院まで、行くのも大変だったので、
そのうち収まると思っていたのですが、早めに行った方が治りやすいかも
整形には、今まで行ったことがないので、
Mさんの知ってる病院へ連れて行って貰うことになりました。
病院に行けば痛み止めの注射とかもしてもらえるらしいです。

安静にしていないといけないんだけど、
家にいると、どうしても家事をしないけどいけないのでね
手を抜いてはいるけど、家事って、力仕事の連続

最近は、買い物も旦那や息子に行ってもらってます。
鹿児島から帰ってからも、車で食事しに行ったぐらいで、
歩いて5分以上のところは、何処にもいってないです。

こんなに状態では、抗がん剤でしんどいのと、あまり変わらないよ
治療を100回超えたあたりから、肋骨のひびと骨折に悩まされ
今年はオンコロにいる時以外はほとんどひびと骨折
それさえなければ、まあまあ元気なのに、
QOLを保ちたいなあ



コメント

コメントの投稿

非公開コメント