記事一覧

最近の飼い主

こんにちは
最近の飼い主です。
今日は、カットとカラーに行ってきました。
暑くなると短くした方が楽なのでね、軽く。
午前中は、割と体調がよいので、早めの時間に
今日もそうだったけど、お昼の2時ぐらいから背中が痛むパターンが多いです。
痛くなると何も出来なくなるので、
やることは、沢山あるのにじっとしていることが多くて、
時間が勿体ないです。

ワイドショーを観ながらボーッとすることが
多いかな
麻央さんのニュースもよくやってるけど、
観るのは辛いなあ
彼女の闘病に、勇気を貰ったとか、励まされたとかいうけど、
私の場合それはない 悲しい結果にがっかりしただけです。
人ごとではないからね
麻央さんがオンコロに行っていたという噂も、
ネットや週刊誌であるようだけど、それはないかなと思う
証拠写真もないみたいだし。
行ってた時期は私が治療に行ってた時期と重なってるかも
知れないけど、そんな噂を聞いたこともないし
いくら、変装したとしても、あれだけの有名人なら、
かなり目立つんじゃないかな
彼女がオンコロに行ってたとしても、別に不思議はないけどね
思い残すことは、一杯あったんだろうなぁ
麻央さんのご冥福をお祈りします。




スポンサーサイト

コメント

管理人より杉本さんへ
つまらない悪戯はいい加減にしてもらえませんか これ以上一言でも書き込めば、あなたの官僚の弟さんに連絡をとらしてもらいます。

コメントの投稿

非公開コメント