記事一覧

無事に帰宅しました。

こんばんは
無事に帰宅しました。
最終日には、オンコロ友のAさんと食事
彼女とは、私が初めてオンコロに来たときに
知り合ったので、2年ぶりです。
短い時間でしたが、今回は、少し寂しい思いもしていたのと、
過酷な治療にうんざりして、疲れてたので、とても元気がでました。


治療中は、胃が痛くて夜も眠れなかったけど
帰ってきたらぐっすり
やはり、ストレスもあったのだと思います。

胃の薬が切れていて、もう二ヶ月以上も飲んでるし、
良いかなと思い、飲まずにいたら痛くなったので
あわてて鹿児島の内科で薬を出して貰いました。
ムコスタとタケキャプを飲んでいるのですが、
タケキャプは、今ある薬の中では1番よく効くそうです。
確かに痛い時は即効で効きます。

次回の治療は、2、3週間ぐらいだそうです。
今回、途中で帰ってきたので、
次回、一回で終われるのか?微妙ですが
体調を整えて頑張りたいと思います。

放射線治療168回目終了
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

お帰りなさい。
またランチしようねってチョミさんが。
今度はsacoちゃんも一緒にねって。

コメントの投稿

非公開コメント