記事一覧

今日のまると鹿児島写真集

今晩は
久しぶりの まるです。
まるは、一ヶ月間同じマンションの通称 猫のおばさんに
預けていました。思ったより、治療が長くなったので、
おばさんの家の4匹の猫達と喧嘩していないか、
とても気になっていたのですが、フレンドリーなまるだから、
いちばん若いちびちゃんと仲良くなって、楽しく過ごしていたようです。











鹿児島写真集
今回は外食することも少なかったし、どこにもいってないので、写真も少ししかないです。


くろいわのラーメン



山形屋内に栗原はるみさんのカフェができてます



天文館のカレー屋さん 行ったのは三回目



スターダストレビュー 来年1月15日、宝山ホールでコンサートです。勿論行きます



キャロルさんに教えて貰って作ったポーチ
おかげさまで、辛い治療も、少し楽しく過ごせました。



旦那が来たときに行った居酒屋 お刺身とか、美味しいだろうけど、生ものは食べれなくて残念


コメント

コメントの投稿

非公開コメント