記事一覧

鹿児島生活7~8日目

こんにちは
鹿児島生活も一週間
全く食欲がないです。いつもなら10日目ぐらいから
食欲がなるのに、今回は3日目から
外食しても半分も食べられそうにないので、
お弁当とかを買ってくるのですが、昼と晩で、二回に分けて
食べる感じです。あとはカロリーメイトとかです。

昨日は胃と背中が痛くてなかなか眠れず
1日に何度も痛くなるので、部屋にいるしかないです。
放射線が、胃の近くに当たったりするからかなあ?
このままでは、点滴しないと無理になりそう

今週は血液検査があるので、白血球が2000を切る予感
そうなればもう帰るけどね
どうせ、近いうちにまた来ることになるし、
治療にも行き詰まってます。  しんどいです










3月にオープンした CAFE SHOP
自由ヶ丘にもあるそう 鹿児島のローカルテレビで紹介していたので、早速行ってみました。
鹿児島にしては、値段はお高め 人気があるみたいで並んでました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント