記事一覧

鹿児島生活5日~6日目

こんにちは
鹿児島生活も6日目
落ち込んだけど、再発してから検査の結果が良かった
ことはあまりないので、もう慣れっこです。
気を取り直して

今日は手芸用品の店へ行き
こんなのを買いました。



猫の羊毛フエルトキット

マットとニードルも必要なので購入
定規とハサミもいるので明日100均に買いにいかなければ
説明書を見ると、思ったより難しそうだけど、
大丈夫かな?
とにかく、暇は潰せそうです。
暇潰しは、スマホと、テレビと読書ぐらいしか
ないからね~
くろとまるのことを思って作ってみます。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
私も似たような羊毛キットを前回買いました。
結局…体調悪過ぎ作らず持って帰ったまま、今も手付かずです(笑)
羊毛キットも100均に売ってましたよー。

フェソロデックスされるんですね。
6ヶ月しか注射しませんでしたが、薬を飲む煩わしさがないのでラクでした。
今は地元での結果が思わしくなくTS-1に変えたばかりです。
意外と副作用にやられてます(^_^;

5月の鹿児島は暑いですよね。
冷房負けに気を付けて、まずは無事に2週間の治療が終わりますように。

ご無沙汰です。オンコロ治療中だったんですね。
1度寛解したかと思ったらまた・・・はやはり心折れますよね。でも頑張って乗り切って帰って来て欲しいです。お帰り、待ってますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

はる様
こんばんわ
鹿児島に来て一週間ですが、始めの方から食欲もなくなり、苦戦しています。
羊毛フエルト、無心になれて良いですよ
やはり難しくてちゃんとしたものが作れるのか心配です。
TS-1に変わったのですね
私もオンコロに行く前、一年半飲んでました。一年半効いてくれたのは、普通よりは
長いと思います。フェソロは、毎日薬を飲む煩わしさはないけど、注射針が太くて痛いし、値段も高いね 
新しい薬、効いてほしいね

saco様
こんばんわ 
また鹿児島です。いったい、何百回やればいいのか、しんどいです。
でも治療するしかないからねー
頑張るよ

コメントの投稿

非公開コメント