記事一覧

オフ会

こんにちは
昨日は久しぶりのオフ会、
さこちゃんと、オンコロ友のくにちゃんと、
かごのやさんへ
最近外へ出ることも少なかったので、いい気分転換になりました。



そして昨日のクロとまる
まるが我が家に来てからもうすぐ1年
始めはどうなるかと思ったけど、こんなに仲良しになりました。今でも取っ組み合いの喧嘩はするけど、クロもまるも加減してやってるみたいです。いつまでも仲良くね。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

さこちゃんと逢ってたんだね。
楽しい時間だったね。
そう言えばもう一年になるんだね。
まるが家族になって良かったなって思うよ。

クリちゃん様
私も思うよ がんが一時消えてた時だったので、家族に迎えたけど、後再発して、がっかりしてた時、何時も癒してもらったよ
まるの為にも頑張ろうと思うよ

コメントの投稿

非公開コメント