記事一覧

通院日

おはようございます。
昨日は通院日でした。ママ友Mさんに、車を出してもらい
ました。レントゲンと、血液検査をすませ、
2時間まち オキシコンチンは
昨日からやめることになり、そのせいで飲んでた吐き気止め、
胃薬、便秘薬も廃止 ホルモン治療の薬と、別の胃薬だけに
なりました。なんかスッキリ!
1日三回痛み止めを飲むのは本当に辛かった(≧ω≦)
帰りに梅の花でランチしました。

オンコロに行く日も決まりました。
5月初旬です。その頃にオンコロに行くという、オンコロ友さんいられたら、
是非連絡下さい。一応二週間でホテルを予約しました。
ホテルのことではいつも苦労するので、今回はちゃんと抑えているので安心です。
長期戦になれば、一度帰ってまた行くことにするつもり
一ヶ月以上になると、体力的にも精神的にも過酷過ぎるので・・・
頑張ります!











梅の花の豆腐料理ランチ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント