記事一覧

通院日

こんばんわ
昨日は通院日でした。電車で行くと1時間と少しかかるので
なかなか大変です。
退院してからは、初めての通院

大変でしたねから、始まり
骨転移と、胸水の痛み止めということで、オキシコンチンを
出したのですが、見極めがちがって、
胃潰瘍だった件について、謝ってくださいました。

私はこの病院に通院してまだ数回目だし、
胸水のことは、鹿児島でもいわれていたし、
私自身も胃が痛いとは、あまりいってなかったので、
仕方が無いかなと思ってました。
主治医がふたりとなると、連携がとれているわけでもないし
いろいろ難しいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント