記事一覧

鹿児島生活 9月後半

おはようございます
鹿児島生活、9月後半~です。
9月後半になっても、鹿児島は暑かった
帰るまで殆ど毎日クーラーは付けてました。

キャロルさんが、布や裁縫道具を持ってきてたので、
作り方を教わってポーチを毎日作ってました。
裁縫は、得意な分野ではないけど、
やり出したらなかなか楽しかったです。
出来上がるまで10日ぐらいかかったかな

MRIの検査を厚地脳外科で受ける
結果は異常なし でも治療したところは、はっきり写ってます。
おでこの骨ももう1年近くたっているのに、ポコッと腫れたままです。

そして、今回は旦那が3日間来てくれました。
鹿児島はセカンドオピニオンの時2回来てるので、
今回3回目 夜は焼肉、牛道さんへ
美味しい物なら食べれるかと思ったけど、
そんなには食べれなかった。
次の日は映画へ「怒り」を観る。なんだか意味不明の場面のが多かった。
夜は居酒屋へ、台風が近づいてるせいか、
大きなお店なのに、客は私達二人だけ
ウイークリーマンションの近くに、霧島温泉という
銭湯があったので、行ってみる 旦那しか入ってないので
よくわからないけど、かなりレトロな銭湯で、シャワーが
無かったそう 今時シャワーがないなんて、相当古いと思う
お湯はとてもいいお湯だったらしい

3日目は、城山観光ホテルの温泉へ 
そして、予定どうり帰ったのですが、
台風が近づいていたのでかなりハラハラした。
直撃すれば、振り替えて、翌日に帰ればいいと思っていたのですが
仕事でどうしても帰らなければならず、
帰りの便はピーチのキャンペーンで2400円で、
激安チケットを取っていたのですが、欠航になると
新幹線しかないので、片道6時間以上、二万円以上になります。
一日中スマホの欠航情報とにらめっこ
うまいこと台風もそれて無事に帰れました。



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
今回、私も鹿児島滞在が長い予定なので
体調との兼ね合いもありますが、
どう過ごそうか悩んでいます。
あまり観光とかいう気分でもないですし。

年賀状とか…
普段出来ないDVDを観まくろうかしら笑)

心配していたが、

テイナさん、旧ブログ、ずっと更新がなかったので心配していた、、、、、

オンコロでの再治療、どのように声をかけていいか分からないが、、、、、

取りあえず、闘っていてくれている、それを見守るしかないが、元気になるよう祈っている。

とにかく、連絡をくれて有難う。

はる様
はるさんも、治療決定なのですね
2回目、3回目、ともなると、行くところもあまりないし、時間を潰すのが大変
予定より治療が延びたのも辛かったです。
過酷な闘いになると思いますが、頑張ってくださいね

親父様
お知らせが遅くなって、すいません
やっと帰れて やれやれと思ったら、今度は、肋骨のひび、前回よりも痛むのでもしかしたら、折れているのかもしれません
骨は痛みますが、元気にはしているので大丈夫です。これからも宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント