記事一覧

退院しました。

おはようございます。
昨日退院しました。9日間
回復も早かったようで、予定より少し早いです。
お世話になった看護師さんや、おばあちゃんにご挨拶
猫の話をして、おかげさまで楽しくない入院が、
少し楽しくなりました。
最後に主治医の話を聞いて胃カメラで撮った画像をみる
やはり、胃はすごいことになってました。
食事制限もあり結構厳しいけど頑張らないとね。


久しぶりに美味しいものを食べて帰りました。

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさいーっ。
入院お疲れ様でした。
本当に大変でしたね。
乳がんにしろ胃潰瘍にしろ病気になると
食べられることは幸せだなと
つくづく思います。

胃潰瘍、治ったと思っても
突然痛みが来ることがあるので
無理されないでくださいませ。
(まだ私も突然痛みがあります…(´д`))

はる様
まさか、胃潰瘍とは、思ってなかったので、オキシコンチンを飲みつづけ胃がえらいことになってました。再発するひとも、あるんですね。気をつけて食事制限頑張ります。

その後体調いかがですか? 胃潰瘍のせいで背中が痛かったんですねービックリ(°д°)
もっと早くわかって適切な処置してくれてたらって思ってしまいますが、
原因がわかったのは本当良かったですね(๑›‿‹๑)

こんにちは
もう少し、早くわかればこんな大変な思いをしなくて、良かったんだけどねー
あまりにも、痛くて、胃が痛いのか、背中なのか、自分でも分けがわからなくなってました。だいぶ元気になったので、ご心配なく~

コメントの投稿

非公開コメント