記事一覧

只今入院中です。

おはようございます。
只今、入院中です。 23日の早朝、薬を飲んだ後
気分が悪くなり、吐血 慌てて救急車を呼びました。

行きつけの病院まで行ってもらい、
その後検査、レントゲンと胃カメラをしましたが、
その病院には、治療する設備がないということで、

救急車で5分の大きな、救急病院に搬送
胃に穴が空いているということで、治療をうけました。
胃潰瘍です。
ICUに入り、3日間は目が覚めないということでしたが、
翌日には目が覚め、普通の人よりも体力があったようです。

原因としてはオキシコンチンを始め、きつい薬の
飲みすぎ、食欲がなかったので、食事も殆どとらず
胃の中はものすごく荒れていたそうです。

治療をしてる時の記憶はあまりないのですが
大勢の看護師さんがいたのと、
肺の中に血が入ると死ぬかも知れないと言われたこと
もう、これで死ぬだろうと思い、いろんな人の顔が
頭にちらつきました。

私は自分のことは満足に出来なかったけど
息子をビオラ奏者にする夢は叶えられたし、
別に思い残すことは何も無いかなと考えながら・・・

幸い回復も速く、一度死んで生き返った気分です。
今は、体も痛くなく元気です。
心配して、メールをくださった皆様有難うございました。
今週中ぐらいで退院の予定です。
入院生活を綴っていきます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント