記事一覧

鹿児島生活3日目~

おはようございます。
鹿児島生活3日目~ですが、最近の飼い主です。
肋骨のひびが痛くて横になると、
何かに掴まらないと起き上がれません
昨日もロキソニンを飲んで寝なかったからか、
夜中に起きたら、朝まで寝られず 睡眠時間3時間です
昨日、医療用のコルセットを買いました。
こんなに何度もひびがはいるのなら、もっと早く買えばよかった。

誕生日のプレゼントととして、鹿児島から帰ってすぐ
食器棚を買って貰ったのですが、自分で食器を出すことができず
搬入を引き延ばしたので、今日来ます。
中の物は、すべて旦那に出してもらいました。
食器が好きで集めていたので、こんなに入ってたのかと思うぐらい物がいっぱいで
リビングは足の踏み場もなくなり、使ってない物は処分
思いで一杯の古い食器棚とも明日でお別れ
28年間ありがとう

そして、鹿児島生活ですが、
3日目、ブロ友のみさちゃんと、ガンの講演会へ
10日目ぐらいまでは、食欲も普通にあり、
放射線にもすっかり慣れたからと思っていました。
今回は肝臓が主だったのですが、胃に近い所の照射のせいか、
全く食欲もなくなり、辛かった
一応、お腹はすくので、食べても、すぐ気分が悪くなり
食べていたものは、おにぎり、お茶漬け、ざるそば、果物、アイス、ヨーグルト
ぐらいしか、食べれなかった。そんな日が最後まで続き
外食は半分は残すので、途中からは殆ど行ってないです。

5日目からは、ブロ友のキャロルさんとランチへ
優しそうな感じの方で良かった!
キャロルさんも追加照射 追加照射の人と会うのは初めてです。
これから後はキャロルさんのウイークリーマンションで
過ごす日が多くなりました。


















スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです^_^
治療お疲れ様でした。
最近私のブログにティナクロさんのお名前がかなり検索かかっているのですが、ブログが更新されず心配されてる方のためにこちらのブログにいけるように貼り付けしてもいいですか?

アクア様
有難うございます。
自分で自分のブログに入れなくなり、心配して、コメントを貰っていたのですが、ブログをもっていない方には連絡できなくて、どうしたらいいものか、困っていました
助かります。宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント