記事一覧

通院日

こんばんわ 今日は通院日でした。
以前 肺の水が溜まったとき入院した、某病院へ
その病院には、何かあった時に行くつもりでしたが、
鹿児島で、薬が一ヶ月分しか貰えなかったので、
次行くまでの残りの一ヶ月間分の薬を貰いに行きました。
麻薬系の薬など、私の使っている様な薬は、
状態によって、量が増えたり減ったりするので、
一度に大量は出してもらえないそうです。
来週も診察を受けるということで、出してもらえたのは、
一週間分 めんどくさいけど、しょうがないよね
鹿児島では肺の事は放射線で治療できないので、診てもらえません

行くときに車に酔ったのか、また吐き気
薬の副作用だから吐き気止めを多めに貰ったけど、
飲んでも二日に一回ぐらいは、吐く
乗り物に乗るのが恐いよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント