記事一覧

鹿児島生活 31日~2月1日

こんばんわ
鹿児島生活の続きです。

31日
この日はMRIを撮りにいく。
結果は、以前治療した、脳の所が少し腫れているらしい
明日、厚地脳外科で診察してもらうことになった
以前治療した場所だったので、かなりがっかり
疲れきって歩ける状態でもなかったので、タクシーで帰る
食事が全くなくて、この二日間で食べたものは、
ウィダーインゼリーとおにぎり二個だけ

1日
診察日 薬があまり、効かなくなっているので、倍の量に
増やすことになる。オキシコンチン10mg 1日3回
今までが足りなかったのか、劇的に効いた。
痛いと何もやる気がなくなり、辛かった。
量を増やすまで、一ヶ月と少し 早いと思ったけど
仕方がないです。

脳の方は脳外科で増与剤を使って撮りなおし
結果は経過観察に 画像を見てもものすごく腫れている感じでは
ないと思う。次回治療するのは、オンコロではなく、
脳外科の方でガンマナイフということになります。

肺の水のことだけでも、いっぱいいっぱいなのに、
またまたがっかり 二ヶ月後にまた検査ということになったので
4月には、また鹿児島です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント