記事一覧

鹿児島生活 1月25日~29日

おはようございます
鹿児島生活も半分終わりました。振り返って書きます。

25日
今回は伊丹空港から、もう今までのように神戸空港まで行き
格安空港に乗る体力はないです。
Mさんが家まで来てくれて、タクシーで出発
この日は移動だけだったのですが、オキシコンチンが
その日の晩の分からなかったので、薬を出して貰う為
オンコロへ、薬局に薬がなく焦りました
何とか取り寄せて貰って取りに行くと夜の8時過ぎていました。

26日
PET検査のためセンターへ
終わればすぐに結果はでます。診察があり10日間の治療
足の骨と、肋骨に小さいのが数個 骨折して歩けなくなったら
いけないので、足の骨だけ治療することに
内臓はなくてよかった。とにかくしんどいので内臓の治療は
耐えられそうもない 足の骨は初めの頃やったのになあ
きりがないわ PETに行ってる間 Mさんには一人で観光してもらった

28日
この日はまでしか、ホテルをとってなかったので
明日以降の宿を探すのだけれど、ネットではほとんど無し
オンコロでも聞いてみたのだけれど、提携してるホテルは
既に満室、何とかソラリアが取れたけど焦った!
こういうのは以前にも体験しているのだけど、またやってしまった
泊まれそうなホテルは5件ぐらいしかなく、殆どが二万以上
旧正月ということでした。たぶんオンコロにいくことが決まった時点で
殆どの所が満室だったんだと思う。
とれただけでもましだったと思う 

29日
この日は西郷さんの像を見に行ったり、美術館へ
美術館は初めて行ったけどピカソやモネの絵も展示してある
すぐ息切れがするので、休み休み観る 
この日はソラリアへ綺麗なホテルだったのでテンションが上がった
駅のレストラン街で食事 美味しそうと思ったけど
そんなには食べれなかった 夜中も痛みで吐いたりした。
Mさんは30日には帰宅 心強いかった 
やはり一人ではきつかったと思う。誰かが一緒にいてくれるのと
いないのでは、気分的にも全然違う Mさんありがとね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント