記事一覧

もうすぐ鹿児島入り

おはようございます。
退院から10日ほど、鹿児島入りを前に、体調を整えています。
家のなかですごすのは、最低限の家事ぐらいは、
何とか出来るようになってきたけど、
外に出て歩くと、20分ぐらいで腰や背中が痛くなり
座って休憩→不安になってきて、吐き気
というパターンです。
昨日も旦那とお茶を飲みに出かけたけど、
その前に行ったスーパーで、背中が痛くなり吐き気
お茶も飲まずに慌てて帰って、オキノームを飲みました。

出かけるとき歩けるからと思って無理は禁物です。

だんだんと、出来ることが減っていく
このままでは、ショッピングや映画やコンサートへ行くのも
難しい。





コメント

今はもう鹿児島でしょうか? 治療が功を奏します様に!!

No title

saco様
治療も後半戦にはいりました。
相変わらず食事がなく、背中の痛みが辛いけど
頑張ってます。今回は10日間なので、気が楽です。

コメントの投稿

非公開コメント