記事一覧

通院日

こんにちは
昨日は通院日でした。退院してから、一週間
一応この病院での診察は終わり
何かあればまた行くことになると思う。
25日には、鹿児島入りの予定なので、
一週間分の薬を、病院近くの薬局で貰うのですが、
二軒まわっても、オキシコンチンは、置いてなく
まあ近所の薬局へ行けば良いと思い、電車で帰る

帰る途中、気分が悪くなり駅で吐き気
その後は普通電車に乗り、3駅ごとぐらいに
降りて休憩しながら、 やっとの思いで帰りました。
薬の副作用で眠いし、ボーッとする。

薬の方は近所の薬局に電話してもなく、
片道30分位の大きな病院前の薬局にありました。
けど30分も歩いて行く元気もなく、
ママ友Mさんに車を出してもらい
ただ、薬を取りにいくだけでも、大変だった。

次の鹿児島にも体調が悪いので、Mさんに付いてきてもらうことになり、有り難いです。
いろんな人に支えられて、生きてるんだから、頑張らないとね
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。
通院、お疲れ様です。

来週から鹿児島ですか。
体調不良の中、付き添いの方がいらっしゃるのは
心強いと思います。
風邪やインフルエンザを上手く避けてくださいね。

私の方はまだまだ復活出来ておりません(^_^;
治療が重なるとキツいと実感しています…

こんにちは。

助けてくれるお友達が居るって力強いね。
みんなの思いがきっと届くよ。

はる様
ほんとだねー とてもキツイし、
他の病気も出てきたりするからね、
友達が付き添ってくれるので、
辛い治療も、少しは楽しくなりそうです。
頑張ります

クリちゃん様
友達は急に付き添ってもらうことに
なったんだけど、快く引き受けてもらって
よかったです。今回は背中の痛みや、吐き気があるので不安でね~ 頑張って来るね

コメントの投稿

非公開コメント