記事一覧

鹿児島生活2日目~

こんにちは
鹿児島生活の続きです。
二日目は、買い物へ 備品などはなんでも揃っていますが
トイレットペーパー、洗剤などは一つしかないので、
無くなれば買い足します。
炊飯器があるので、お米を買いに 二軒スーパーを回りまし
たが、1番小さいので、2キロ 後半からは、殆ど何も食べれなくなったので
重いし、かさ張るので買わなくて良かったです。
ご飯なら、お惣菜売り場に売ってるし、レンジでチンするご飯が便利です。
お水やお茶を買って終わり
スーパーは歩いて50mで行けるので買い置きする必要はあまり無かったです。

そして、一回目の診察
二週間前後で帰れると思っていたのに、
結局一ヶ月の治療 2月の時も一ヶ月で、もう限界と思ったのにまたです。
肝臓に二カ所30回当てるそうです。かなりショック
その他の場所はあまりたいしたことはない感じでした。
ウイークリーマンションを慌てて延長 二週間から、三週間に延長はできたけど
その後は別の人が決まってるらしく、後の一週間は、同じマンションの別の部屋へ
そっちの方が広い部屋なので少し割高だし、部屋を変わるの
で、お掃除代など無駄にお金がかかりました。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント