記事一覧

入院 二日目

おはようございます。
昨日は、水を抜く為、ドレーンを入れる処置をする予定でした。
処置は、病室で 局所麻酔をして場所をエコーで探し、管をいれます。
検査の時と同じように背中からいれます。

麻酔をして、エコーで見ると、思ったほど溜まってないということでした。
あまり溜まってないと、やりにくいということで中止
レントゲンやCTの画像では溜まっていたのに
ここまでやって中止ということで、かなり凹んだ
少ないといっても、ほって置いたら体に吸収される量ではないと思う
レントゲンの画像と、エコーではまた違うみたいです。

これから先どうなるかまだ聞いていないのですが、出来ないのなら
一旦退院の可能性もあるでしょう ハア~

その後夕食 薬の副作用か、三分の一食べるのか゜やっとなのに、
テレビを見てたら気分が悪くなり、戻してしまった。
今日は、昨日の麻酔のせいか、腕が上がらないです。

今月のオンコロの検査も延期
ホテルや飛行機をキャンセル 飛行機のキャンセルは何回目だろう?
なかなか前に進まないな
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは。
今年もよろしくお願いします。

痛みはいかがですか?
痛みがあるのとないのでは
精神的に全く違いますよね。
お互い、少しずつ、少しずつです。

はる様
こんばんわ
オキシコンチンは、さすがに良く効きます。噂通り、副作用も凄くて、便秘もあるし、食欲不振も凄いです。9月のオンコロ治療の時からだから、もうずっとです。
美味しい物でもあまり食べられないのは、辛いね~

コメントの投稿

非公開コメント