記事一覧

入院しました

おはようございます。
昨日入院しました。二週間の入院です。
今回は個室をとりました。前回大部屋だったので、
まわりに気を使わなくていいのでとても楽
今日、ドレーンを入れる手術?処置というのかな?
をします。その後は高熱が出るそうです。
難しい手術ではないと思いますが、ガン性の場合
予後が悪い場合が多いそうなので、命懸けです

今日から入院になるとはあまり思ってなかったので、
いい加減に荷物を詰めていて、いろいろコンビニで
買い足しました。
痛みのコントロールは、細かく話を聞いて貰えて、
時間になれば、薬を持って来て貰えます。
痛く無いというだけでも、とっても幸せ
ここ三日間は薬が切れると激痛なので本当に参った
オキシコンチンは1日三回に増えるので、副作用で
食欲が無くなり 病院食は三分の一食べるのがやっとです。
しっかり食べたいけど、去年9月から、放射線→肋骨骨折→肺の水
と続き、あまり食べれない日が多かったので、体重は4kg減っていた


点滴をしたのですが、針が入らなくて
看護師さんが、三人も変わりました。結局 手の甲で
針は1日中刺したままにするので、顔を洗うのが大変だった
今日は整形外科の診察もあるようです。
治療頑張ります







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント