記事一覧

来年もよろしくお願いします

こんにちは
5、6時間起きに薬が切れて、激痛がやってくるので、
薬の調節が大変です。頻繁に痛み止めを使うので、足りなくなりそうなので
整形外科へ行き、二週間分出してもらいました。
痛み止めは、使いすぎると胃潰瘍になるらしくて、
私の場合、肋骨の骨折の時から使っているのでそれも心配です。

ガン性の胸膜炎は、治療しても予後が悪いことが多く
余命半年とか言う記事を見てしまったΣ( ̄ロ ̄lll) 
ガン歴長いけどきっと来年が勝負の年になるんだろうな
オンコロの治療も行きづまっていると思う
その後は緩和にいってもいいかな
でも 1月のPET検査で全消えの可能性だって十分あるよね
どっちに転ぶんだろう? 運命の分かれ道

読者の皆様 今年も拙い文章を読んでくださって有難うございました。
良いお年を~



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

今年もありがとう。
また奇跡を起こせば良いんだよ。
僕も祈ってるよ。
来年もみんなハッピーで行こうね!

コメントの投稿

非公開コメント