記事一覧

退院しました。

おはようございます。
昨日、無事に退院しました。
三日間なので、あっという間 検査入院みたいなものだから、何も変わってないんですね。
三日間、毎日レントゲンを撮った 何か変わるのかな?

検査結果が出るのは、来年年明け、結果によっては、様子を見る事もあるようで、治療なしかも
どれぐらいの治療期間になるかは、わからなかったです。痛み止めが、6時間ぐらいで切れるので、
使うタイミングを外すと背中が激痛 何だか憂鬱
すぐ治療に入ると思っていたのに

なかなか思うようにはならないです。
それでも、クリスマスとお正月 家で過ごせるのは、有り難い どこか遊びには行けそうもないけど 鹿児島の病院へ行ってたら、一旦帰る事になっただろうし、チケット取れなくて、半泣きだったと思う
旦那に迎えに来て貰ったので、ショッピングセンターで、パエリアとケーキを買って帰宅

薬のタイミングを外し、また背中の水を抜いて、針を刺したあたりが、痛くなる
何にもしてないんだけど、疲れた~

皆様は楽しいクリスマスをお過ごしくださいね



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント