記事一覧

明日から入院です

こんばんわ
明日から、地元の病院に入院することになりました。
一応、鹿児島の病院を予約して、
昨日行くつもりをしていたのですが、看護学校に勤めてられる
お友達が、私立の病院の院長先生を紹介してくださいました。
すぐにオンコロから、紹介状を送ってもらい、
本日診察へ レントゲンや血液検査を済ませ、診察
一週間の入院となりました。
はっきりはわからないですが、思ってたよりは水が溜まってなかった感じ
お正月は、病院で過ごさなくてよさそうです。
地元といっても、車で50分位はかかるのですが
鹿児島に比べたら近い近い! 頑張って治療に行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

地元病院に入院で良かったです。

ツライ状態で鹿児島入りされるのかと
心配していました。
治療が効いて少しでも早く
回復されますように。

No title

はる様
治療お疲れ様でした。
しんどいのと、孤独との戦い さぞ疲れたと思います。
私も地元での病院探しが大変で、痛いので焦りました。
オンコロ治療も、長くなるといろんな問題出てきますね

コメントの投稿

非公開コメント