記事一覧

MRI検査 結果

こんばんわ
MRIの検査の結果を聞きに、整形へ行ってきました。
骨は異常なし
骨中心に検査してるので、他のところはよくわからないみたいです。
肺に水が溜まってる状態が酷くなっているので
やはり、こちらで病院を探して抜くことにしました。
鹿児島で入院することになると、いろいろ大変だろうしね
これで多分次回のオンコロでは、長期戦にならないでしょう
それだけでも、本当に良かった。

スポンサーサイト

コメント

こんばんはー。

今や鹿児島も、見知らぬ土地という訳では無いかもしれないけれど…。
今回、オンコロ以外に3ヶ所の病院へ行き
それぞれ皆さんとても優しいんです。
でも、でも、やっぱり地元がいいですよ。
こちらでの生活、2週間以上はやはりツライです(>_<)

はる様
治療お疲れ様です。そうだよね、鹿児島
はとても良いところで好きだけど 一ヶ月の治療は肉体的にも、精神的にもキツイよね
冬場は寒くて外に出ることも少なくなるし、なんか淋しくなるよね 

私もオンコロに、初めて行ってから二回目の冬 一週間ぐらいなら、わりと楽しく過ごせるので、短期戦で終わって欲しいです。

コメントの投稿

非公開コメント