記事一覧

MRI検査




こんにちは
昨日はMRI検査に行ってきました。
初めて行く病院だったのですが、検査の時 ガタガタと音がうるさいので
耳栓をしたり、何も無しで我慢するかどちらかが多いのですが、
この病院は、ヘッドフォンを付けると、オルゴールのゴスペラーズの曲
が流れていて、すっかり聴き入ってしまいました。
結果は一週間後、何もなければ鹿児島に行くのもかなり気が楽
どんな結果がでても行くことにはなるけどね

そして、夕方からは息子の出演するコンサートへ
カルテットで出演 後の三人は女の子で、美人さんばかりです。
客席が30人ほどの小さいコンサートでした。
オケの仕事の合間をぬって、練習していたみたいで
年末はオケの仕事も書き入れ時だったので、大変だったと思います
花束は息子の教え子、可愛い男の子からいただきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント