記事一覧

骨密度検査

こんにちは
骨密度の検査に行ってきました。
結果は、若年成人平均値と比べて標準
いやーびっくりです! 
物凄く低い数値が出ることは、覚悟してました。放射線浴びまくりですから
ということで、治療はなしです。
ここ四ヶ月ほど、骨密度を上げる市販のドリンク剤は
飲んでいたんですけどね、それが効いたかな
標準ということだけで、とても元気がでました。

相変わらず肋骨は痛いので、ボルタレンと湿布は出してもらって、終了
肋骨は、夜に痛むことが多く、泣くほど痛い日も多いです。
もう一ヶ月半もたってるのになあ
骨には、干し椎茸がよいといわれたので、帰りに買って帰りました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント