記事一覧

誕生日

今晩は
22日は誕生日でした。
ティナの納骨のあと、Mさんとランチ
Mさん家のペルシャ猫、ペルちゃんも数ヶ月前に
突然死したので、一緒にお墓に入りました。
仲良く安らかに眠ってね

その後イタリアンのランチへ
久しぶりに美味しいもの食べました。
一ヶ月近く、まともなものも作れなかったので、
スーパーのお惣菜などが続いていたのでね
ずーっと食欲が無かったけど、お腹一杯食べました。
帰ったら、ブロ友のきなこちゃんから、
ケーキと花束のプレゼントが届いていました。

大きな花瓶を持っていないので、
素敵なのがあったのでネットで注文 
お花を貰うことが多くなり
大活躍してくれるでしょう。

今年も誕生日を無事迎えられました。
Mさん、きなこちゃん 有難う




スポンサーサイト

コメント

No title

遅れましたが…
お誕生日おめでとうございますー!

少しずつ日常取り戻されているようで
良かったです(^^)

はる様
有難うございます。
ボルタレンで、痛みはだいぶましにはなったけど、骨折自体はあまり良くなっていない感じで、完治までまだまだ時間がかかりそうで、次の治療に耐えていけるのか、とても心配です。はるさんは治療二週間目ぐらいかな、食欲無くなるよね 美味しい物少しづつでも食べて体力つけてね

コメントの投稿

非公開コメント