記事一覧

ティナの納骨

こんばんは
今日はティナの納骨へ行ってきました。
いろいろと考えたのですが、
やはり土に返してあげるのがいいかなと思いました。
御骨も、私が体調が悪かったりするので、
水をかえたりすることも忘れたりすることが多くなってるしね

合同墓地に写真を持っていく必要があったので、
昔のアルバムを引っ張りだして見ると、
当時小学生の息子が、ティナを抱っこしている写真が
出てきました。ティナもクロも、息子と一緒に育ったんだね
可愛くて、賢かったティナ さようなら


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

それで良かったと思うよ。
ティナは自由に行ったり来たりしてるから
何も問題は無いよ。

クリちゃん様
気の済むまで持っておこうと思ったら、
三年たちました。そうだよねティナは心の中にいつも
いるから、大丈夫

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント