記事一覧

入院6日目

おはようございます。
入院6日目 日曜、祭日は検査もなく暇です。
入院中3回も手術があるので、
ちょっと回復したと思ったら、また体力ダウンです。
残すは胸水の手術 他の手術は二回目ですが、
胸水は、初めてなので、1番恐怖です。 二日位かけて、抜くそう
多分 その間歩けるのかなあ
終われば、すぐに咳は出なくなるから、
やっと楽になれます。1年近く咳がでていたから、
今のところは、それが1番しんどかったかったので
やっと解放されます。
昨日は旦那がタコ焼きを買ってきてくれました。
やたら美味しく感じた。病院食は辛いです
売店へ行ってお菓子やアイスも買いました。

以前 お知らせした まるのテレビ出演ですが、
10月中旬の放送になるそうです。
「生き物にサンキュー」
以前は水曜の7時から放映してましたが、
大阪では土曜1時54分~ 4ch 
吉本新喜劇の後です。
東京は、水曜日放映みたいですね。
野球中継などが入ることが、あるらしいので、
はっきりした日にちは決まってません。
決まりしだいお知らせいたします。

飼い主も写真で出演してほしいと
出演依頼がありましたが、全国ネットで
お見せするようなものでは、ございません
丁重にお断りしました。
飼い主より、数倍可愛いまるさんを見てやって
くださいね

スポンサーサイト