記事一覧

有難う 鹿児島

こんにちは
5日~7日までの鹿児島、PET検査
診察以外の事の記録です。

5日は朝7時台の飛行機だったので、
9時半には、鹿児島市内へ到着
荷物をホテルに預けて中央病院でエコーです。
その日はそれだけで、やることは終了
ホテルはレムホテル鹿児島
鹿児島で利用するホテル11件目
同じホテルばかりでは、飽きるので 色々な所に泊まりました。
新しいので、お洒落で綺麗だけど、
変わった造りになっていて、洗面とバスが
部屋の奥にあり、窓がないので、昼でも薄暗い
二日ぐらいなら、気にしないけど、
長期の滞在は無理と思った。

ランチは、ドルフィンポートまで歩いて
焼き肉のなべしまさんへ
このお店九州地区ただけのチエーン店なのか よく見かける
1200円で、ごはん サラダ 飲み物もお代わりありでとても
お得 私は食欲ないのでそんなに食べれないけど
旦那は大食いなので、喜んでました。

翌日はPET検査 午後からなので、朝、昼食抜き
緊張してるので、食べたくもないけどね

診察を受けて 気持ち的には受け入れないけど
ほっとした 覚悟はしていたけど 辛い決断でした。
最後なので、白熊を食べに無邪気さんへ
ここへ来るのも10回目ぐらいかな?
まだ暑いので、美味しかった。
真冬に一人で来たこともあったなぁ
夕食は、チャイナワンさんへ
ランチは何度か来たことがあったけど、
改装して居酒屋風になってからは初めて
味は本格的な中華で美味しいです。
最終日は空港にblog友のみさちゃんが来てくれた
来るたびに付き合ってくれて、ありがとね

想い出一杯の鹿児島 いろんな人と出会いや別れがあった
元気になって、また遊びで来れたらいいな

気持ちを切り替えて新しい治療に進まないといけないけど
簡単には切り替えられない
ホルモン治療も全く効いてなかったので、無治療になる のんびりもしてられず、次の治療に行くしかないんだけどね

さようなら鹿児島 有難う鹿児島

 

スポンサーサイト