記事一覧

最近の飼い主

こんにちは
最近の飼い主です。昨日は、SOULPOWERサミットへ
グランキューブ大阪へ行って来ました
今年で12回目、何回行ったか忘れたけど、
半分以上は行ったかな コンサートは楽しかったけど、
座りっぱなしも、腰に良くないのか、
腰が痛くて、帰るとき大変だった。ただ座って観てる
ようなイベントでも、いろいろ大変
久しぶりに梅田に出たけど、ぶらぶらするのも
今は無理かな

先日には、カットとカラーをしに美容室へ
以前行っていたところが、潰れたみたいで、
なるべく近い所を探して新しい所に行ってみた
担当の美容師さんが、とても丁寧な仕事で
感じが良かった 髪質がすごく良いと褒めてもらったよ
次の予約をして帰ると、
次回は20%OFFになるということで、
予約したけど、よく考えたら、次回 抗がん剤中なら、
もう美容室にいくことは、ないのかも まだどうなるかは
わからないけど、TS-1時代からオンコロの間 三年半ぐらい
髪があったのは、有り難かったな
髪がなくなるとまた、鬱だよ

火曜からは、鹿児島 オンコロで治療か、
標準治療にもどるか、どうなるか、全くわからないけど
どっちにしても、大変な道
頑張ろう                              




