記事一覧

通院日

こんばんわ
今日は通院日でした。本当は週末に予約を入れていたのですが、
土曜、日曜と、夕食後ムカムカして、
二日連続吐いたので、これはおかしいと思い、
行ってきました。
レントゲンを撮り、肺の水は先月より弱冠増えてました。
明日から旅行なので、吐き気止めを出してもらい、
薬もガスモチン、ガナトン、タケキャプに変更
吐き気は胃潰瘍のせいだと思います。
もう半年もたっているのに、なかなか完治せず
すぐに治るとナメてました。 胃潰瘍は、背中の右側が痛くなります。
胃痛もあったので、明日キャンセルするかどうか
悩んだけど、車だし何とかなるでしょう
旅行は行く前に何が起こるかわからないので
行くのも難しくなってきました。

僕もいくにゃ
スポンサーサイト