記事一覧

今後のオンコロ治療

こんにちは

今後のオンコロ治療について、
正直 限界を感じています。
次回は9月上旬に予約しましたが、
次回は旦那も一緒に行って、検査結果を聞き
良く考えてから、オンコロを離れるか、続けるか
結論を出したいと思います。
思ったより良い結果なら、もう少し頑張るけど、
今までのような感じなら、続けても
もう無駄かなと思います。

飛行機のチケットは、安いパック旅行を見つけたので
2泊3日で帰りの便も取っています。
どうなるかは、まだ自分でもわかりません
177回、治療をしてない日を入れれば
200日近く、二年半の間 良く頑張ったと思います。
また、お金を無駄にしてしまって、申し訳ないけど
やってみないとわからないことなのでね 旦那ごめんよ~
まあ、夢の治療と思ったけど
オンコロでもこういうこともあります
