記事一覧

退院しました

こんばんわ
22日に退院しました。
一週間のつもりでしたが、余りにも暇なのと、
入院すると、点滴だけしかしてなくても、
高くつくので、早めに退院しました。
頭が痛かったのは、異常なしで、
その後収まりましたが、入院中また、
背中の激痛に苦しみました。
ボルタレンでましにはなるので、帰るとき
一ヶ月分出してもらうように、頼んだら
先生が来られて、これは以前の胃潰瘍の再発かも
知れないので、ボルタレンを使うと胃潰瘍が悪化するから
出せないということで、胃薬アルサルミンを
新たに出してもらいました。
痛いのは我慢するしかなく、不安でしたが
しょうがないので、家に帰り
22、23日は痛みに苦しみましたが、今日になって、
かなり良くなり、今は殆ど大丈夫です。
やはり、胃潰瘍の再発みたいで、ボルタレン使ってたら、
また吐血して、恐ろしい事になるところでした。先生有難う
胃に穴が空くと、腫瘍マーカーも跳ね上がるので、
危ないところでした。
多分ストレスと、鹿児島でちゃんとご飯が食べれなかった
せいだと思います。
胃潰瘍というと、暴飲暴食が原因と思いましたが
規則正しくたべないと、胃酸がでて良くないみたいです。
帰ってから、二日間何も出来なくて、この痛みがずっと続くのかと
かなり弱気になりました。
骨転移より痛かった!
明日から家のこともぼちぼちやれそうで、良かったです。

スポンサーサイト