記事一覧

いきてますよ~!

こんにちは
前ブログ、クロまる日記は、パスワードを忘れて、自分のブログに入れなくなりました。
いろいろやってみたのですが、無理そうなので、
新しくPART2を立ち上げました。

鹿児島に行っていた間にも、いろいろなことがあり、少しづつ、綴って行こうと思います。
突然更新が途絶えたので、心配してコメントを
下さった方、有難うございました。
何とか無事に帰って来ました。
これからも宜しくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

新たに仕切り直しって事で。
また宜しくね。

No title

クリちゃん様
一番乗りだね 有難う
こちらこそよろしくです。

(๑ ᐢ ᵕ ᐢ ๑)

おかえりなさーい(💖∀💖)
今後ともよろしくです。
2番乗り?٩(◜ᴗ◝ )۶

3番乗りだね^_^

肋骨の方、ちょっとはマシになりましたか?
痛いよね、痛いのってもうたくさん痛い思いをしてからで慣れているだろけど、ホント我慢できないよね。
はやくくろまるちゃんが元気になりますように。

No title

saco様
二番乗り有難う
次から次へと心が折れることばっかりです。
新しいも宜しくです。

No title

きなこ様
肋骨は
完全に治るのは三ヶ月かな
一ヶ月を過ぎればだいぶ楽になるけど、
帰ってきても、重いものは持てないし
何も出来ないです。まだまだ戦いは続きます
頑張るね

コメントの投稿

非公開コメント